2月スタート!長期 土日祝休み 経理事務 経験者優遇

  項目   内容
仕事PR 経理事務や総務事務の実務経験がある方、スキルを活かしてみませんか!!
仕事内容 経理事務
【仕事内容】専用端末操作、データ入力、仕訳伝票の作成、財務帳表の作成補助、
総務事務補助、書類整理、ファイリング、電話応対 等
時  給 1,200円~
利  点 ・土日祝休み
・残業は月3時間程度
・経理経験者の方、資格は不要です
*求める人材: *
* 経理事務経験者、総務事務経験者
経験資格
勤務時間 月~金 週5日勤務
8:30~17:30(休憩60分)
休日休暇 土日祝休み 週休2日
契約内容 契約期間:即日~3ヶ月更新(長期更新の見込みあります)*初回契約2ヶ月未満
社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、介護保険、厚生年金
福利厚生:制服貸与、休憩室、駐車場
通勤交通費:自宅から勤務地までの距離に応じて支給