9月スタート!長期 土日祝休み 経理事務 経験者優遇
項目 | 内容 |
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仕事PR | 経理事務や総務事務の実務経験がある方、スキルを活かしてみませんか!! |
仕事内容 | 経理事務 【仕事内容】専用端末操作、データ入力、仕訳伝票の作成、財務帳表の作成補助、 総務事務補助、書類整理、ファイリング、電話応対 等 |
時 給 | 1,200円~ |
利 点 | ・土日祝休み ・残業は月3時間程度 ・経理経験者の方、資格は不要です *求める人材: * * 経理事務経験者、総務事務経験者 |
経験資格 | |
勤務時間 | 月~金 週5日勤務 8:30~17:30(休憩60分) |
休日休暇 | 土日祝休み 週休2日 |
契約内容 | 契約期間:即日~3ヶ月更新(長期更新の見込みあります)*初回契約2ヶ月未満 社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、介護保険、厚生年金 福利厚生:制服貸与、休憩室、駐車場 通勤交通費:自宅から勤務地までの距離に応じて支給 |