商品出荷にかかわる一般事務
項目 | 内容 |
---|---|
仕事PR | 冷蔵商品の出荷にかかわる一般事務です。勤務時間は3パターンからお選びいただけます。ライフワークバランスに合わせてお仕事ができます♪ |
仕事内容 | 出荷事務 【仕事内容】 伝票発行、電話応対、端末操作 等 *PCは苦手意識がなく、迅速・正確に入力ができればOK! |
時 給 | 1,280円~ |
利 点 | ・土日祝を含めた週5日勤務のシフト制です。 ・お好きな勤務時間を選べられます。 ・残業がある職場ですが、ご対応は自由です。定時で終わりたい方、残業をして稼ぎたい方、ご意向お預かりいたします。 *求める人材: * * 事務経験 |
経験資格 | |
勤務時間 | 週5日勤務 シフト制 ①7:00~16:00(休憩60分)②8:00~17:00(休憩60分)③9:00~18:00(休憩60分) ①②③お好きな勤務時間をお選びください。 |
休日休暇 | 週休2日 シフト制 年間休日数 110日 |
契約内容 | 契約期間:即日~2から3ヶ月更新(初回契約2ヶ月 長期更新の可能性あります) 社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、介護保険、厚生年金 福利厚生:服装自由、駐車場 通勤交通費:自宅から勤務地までの距離に応じて支給 |