商品出荷にかかわる一般事務

  項目   内容
仕事PR 冷蔵商品の出荷にかかわる一般事務です。勤務時間は3パターンからお選びいただけます。ライフワークバランスに合わせてお仕事ができます♪
仕事内容 出荷事務
【仕事内容】 伝票発行、電話応対、端末操作 等
*PCは苦手意識がなく、迅速・正確に入力ができればOK!
時  給 1,280円~
利  点 ・土日祝を含めた週5日勤務のシフト制です。
・お好きな勤務時間を選べられます。
・残業がある職場ですが、ご対応は自由です。定時で終わりたい方、残業をして稼ぎたい方、ご意向お預かりいたします。
*求める人材: *
* 事務経験
経験資格
勤務時間 週5日勤務 シフト制
①7:00~16:00(休憩60分)②8:00~17:00(休憩60分)③9:00~18:00(休憩60分)
①②③お好きな勤務時間をお選びください。
休日休暇 週休2日 シフト制
年間休日数 110日
契約内容 契約期間:即日~2から3ヶ月更新(初回契約2ヶ月 長期更新の可能性あります)
社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、介護保険、厚生年金
福利厚生:服装自由、駐車場
通勤交通費:自宅から勤務地までの距離に応じて支給