12月スタート!勤怠管理補助や健康診断取りまとめなど庶務がメインの一般事務

  項目   内容
仕事PR 土日祝休み、残業もほぼありません!PCスキルも初級程度でOKです!
仕事内容 一般事務
【仕事内容】勤怠管理補助、健康診断取りまとめ、書類作成、来客応対、電話応対、メール便の仕分け作業、郵便物の受け渡し、会議等の事前準備、庶務等
PCスキルは入力ができればOK!!
時  給 1,150円~
利  点 ・アットホームな職場環境です
・土日祝休み、残業ほぼなしです
経験資格 ・一般事務経験
勤務時間 月曜日~金曜日 週5日勤務
8:30~16:30(休憩60分) 残業なし
休日休暇 土日祝休み
契約内容 契約期間:令和6年12月1日~3ヶ月更新(初回契約2ヶ月)*11月後半から開始のご相談できます。
社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、介護保険、厚生年金
福利厚生:制服貸与、休憩室、ロッカー、駐車場
通勤交通費:自宅から勤務地までの距離に応じて支給