12月スタート!勤怠管理補助や健康診断取りまとめなど庶務がメインの一般事務
項目 | 内容 |
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仕事PR | 土日祝休み、残業もほぼありません!PCスキルも初級程度でOKです! |
仕事内容 | 一般事務 【仕事内容】勤怠管理補助、健康診断取りまとめ、書類作成、来客応対、電話応対、メール便の仕分け作業、郵便物の受け渡し、会議等の事前準備、庶務等 PCスキルは入力ができればOK!! |
時 給 | 1,150円~ |
利 点 | ・アットホームな職場環境です ・土日祝休み、残業ほぼなしです |
経験資格 | ・一般事務経験 |
勤務時間 | 月曜日~金曜日 週5日勤務 8:30~16:30(休憩60分) 残業なし |
休日休暇 | 土日祝休み |
契約内容 | 契約期間:令和6年12月1日~3ヶ月更新(初回契約2ヶ月)*11月後半から開始のご相談できます。 社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、介護保険、厚生年金 福利厚生:制服貸与、休憩室、ロッカー、駐車場 通勤交通費:自宅から勤務地までの距離に応じて支給 |