12月開始! 土日祝休み 青果物販売に係る精算事務

  項目   内容
仕事PR 産休育休の代替要員で約1年半程度の期間になります。3ヶ月ほど担当者様から引継ぎがあるので安心♪
仕事内容 【精算事務】
販売データ照合・修正、返品処理、未収金管理、請求書発行、文書受付・管理、専用端末操作、資料作成、電話応対、来客応対
時  給 1,200円~
利  点 ・PCスキルについては、ワード・エクセルの基本操作ができればOK!
・土日祝がお休み、勤務時間もライフワークにあわせた時間をお選びいただ…
経験資格 事務経験 *多めの販売データを照合しますので、コツコツとディスクワークに携われる方におススメです
勤務時間 月~金 週5日勤務
8:30~17:00(休憩60分)
*9:00~16:30(休憩60分)など時間短縮のご相談できます
休日休暇 土日祝休み *お仕事の進捗次第で土曜日等の休日出勤をお願いすることがあります。休日出勤の場合割増料金でお支払いいたします。
契約内容 契約期間:令和6年12月1日~3ヶ月更新 *最長約1年半程度ですが、状況次第で更新する可能性あります
社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、介護保険、厚生年金
福利厚生:制服貸与、更衣室、ロッカー
通勤交通費:自宅から勤務地までの距離に応じて支給