土日祝休み 開始時間遅め 高松市中心部での一般事務

  項目   内容
仕事PR 令和7年4月1日開始の一般事務です。高松市中心部でのお仕事です。公共交通機関を利用した通勤が便利です。交通費の支給がありますので安心♪
仕事内容 【一般事務】
文書受付業務、資料整理と管理、資料発送業務、備品管理、来客応対、電話応対、お茶出し、会議議事録原稿おこし *郵便物発送など外出する場合があります。
時  給 1,220円~
利  点 ・PCスキルについては、ワード・エクセルの基本操作ができればOK!
・土日祝がお休み、残業もありません。プライベートも充実です♪
経験資格 一般事務経験
勤務時間 月~金 週5日勤務
9:00~17:00(休憩60分)*残業なし
休日休暇 土日祝休み
契約内容 契約期間:令和7年4月1日~3ヶ月更新(長期更新の見込みあります) *初回契約2ヶ月
社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、介護保険、厚生年金
福利厚生:制服貸与、更衣室、ロッカー
通勤交通費:公共交通機関1ヶ月分の定期乗車券代金相当額を平均稼働日数で除した金額を日額でお支払いいたします。