土日祝休み 商品の受発注にかかわる一般事務

  項目   内容
仕事PR 商品の受発注にかかわる事務のお仕事です。専用端末機を使用した伝票発行や経理処理です。教えていただける環境がありますので安心してお仕事が可能です♪
仕事内容 【商品受発注事務】専用端末機操作、伝票入力、伝票取り出し、伝票修正、予算管理、会計処理、日次精査、月次精査、決算処理、仕入れ業務補助
時  給 1,200円~
利  点 ・教えていただける方がいらっしゃいますので安心!
・経理事務も含まれますが、前任者が隣席しております。経験がなくてもOK!
・1月~3月が繁忙期となり、残業が発生しますが、閑散期はほぼ残業なしです!
経験資格 一般事務経験
勤務時間 月曜日~金曜日  週5日勤務
9:00~16:30(休憩60分)
休日休暇 土日祝休み
契約内容 契約期間:令和7年7月1日~3ヶ月更新(初回契約2ヶ月未満 長期更新の可能性あります)
社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、介護保険、厚生年金
福利厚生:制服貸与、更衣室、ロッカー、駐車場
通勤交通費:自宅から勤務地までの距離に応じて支給