土日祝休み 商品の受発注にかかわる一般事務
項目 | 内容 |
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仕事PR | 商品の受発注にかかわる事務のお仕事です。専用端末機を使用した伝票発行や経理処理です。教えていただける環境がありますので安心してお仕事が可能です♪ |
仕事内容 | 【商品受発注事務】専用端末機操作、伝票入力、伝票取り出し、伝票修正、予算管理、会計処理、日次精査、月次精査、決算処理、仕入れ業務補助 |
時 給 | 1,200円~ |
利 点 | ・教えていただける方がいらっしゃいますので安心! ・経理事務も含まれますが、前任者が隣席しております。経験がなくてもOK! ・1月~3月が繁忙期となり、残業が発生しますが、閑散期はほぼ残業なしです! |
経験資格 | 一般事務経験 |
勤務時間 | 月曜日~金曜日 週5日勤務 9:00~16:30(休憩60分) |
休日休暇 | 土日祝休み |
契約内容 | 契約期間:令和7年7月1日~3ヶ月更新(初回契約2ヶ月未満 長期更新の可能性あります) 社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、介護保険、厚生年金 福利厚生:制服貸与、更衣室、ロッカー、駐車場 通勤交通費:自宅から勤務地までの距離に応じて支給 |