土日祝休み 商品の仕入れや売り上げにかかわる事務
項目 | 内容 |
---|---|
仕事PR | 即日スタートの事務のお仕事です。加工食品の仕入れや売り上げにかかわる事務処理です。弊社スタッフさん活躍中 |
仕事内容 | 【加工食品販売に係る事務】 専用端末操作、伝票入力・精査、仕入れ・売上処理、帳票整理、書類整理、在庫管理、電話応対、来客応対、清掃、商品試食販売の対応 等 |
時 給 | 1,250円~ |
利 点 | 土日祝がお休みですので、プライベートも充実です♪ |
経験資格 | ・事務経験 ・PCは入力ができればOK! |
勤務時間 | 土日祝休み 就業時間8:00~16:00(休憩時間60分) |
休日休暇 | 土日祝休み |
契約内容 | 契約期間: 即日~3ヶ月更新*更新の可能性あります。初回契約は2ヶ月 福利厚生: 制服貸与、駐車場有、車通勤可、労災保険有、雇用保険有、年金保険有、健康保険有、交通費支給 給 与: 時給1,250円~1,280円 別途交通費支給 |