土日祝休み 商品の仕入れや売り上げにかかわる事務

  項目   内容
仕事PR 即日スタートの事務のお仕事です。加工食品の仕入れや売り上げにかかわる事務処理です。弊社スタッフさん活躍中
仕事内容 【加工食品販売に係る事務】
専用端末操作、伝票入力・精査、仕入れ・売上処理、帳票整理、書類整理、在庫管理、電話応対、来客応対、清掃、商品試食販売の対応 等
時  給 1,250円~
利  点 土日祝がお休みですので、プライベートも充実です♪
経験資格 ・事務経験
・PCは入力ができればOK!
勤務時間 土日祝休み
就業時間8:00~16:00(休憩時間60分)
休日休暇 土日祝休み
契約内容 契約期間: 即日~3ヶ月更新*更新の可能性あります。初回契約は2ヶ月
福利厚生: 制服貸与、駐車場有、車通勤可、労災保険有、雇用保険有、年金保険有、健康保険有、交通費支給
給  与: 時給1,250円~1,280円 別途交通費支給