土日祝休み 長期のお仕事!家具製品の出荷に伴う事務

  項目   内容
仕事PR 出荷工場での事務のお仕事です。パソコンスキルは入力ができればOK!長期更新の見込みがありますのでおすすめです♪
仕事内容 【生産管理事務】
生産管理システムへの入力、部材発注、購買計画書の作成、物流便の手配、本社への請求書郵送、請求書仕分け、パソコン入力処理、社内書類の取りまとめ、電話応対、来客応対、庶務 等
時  給 1,250円~
利  点 ・住宅設備や家具の製造工場でのお仕事です
・年間休日は120日以上*年末年始、GW、お盆のお休みあります
・事務所内にはお仕事先の職員様が複数おられますので、安心してお仕事開始ができます
経験資格 事務経験者
勤務時間 月~金 週5日勤務 土日祝休み
9:00~17:30(休憩60分)
*年に2回ほど棚卸し作業で残業が発生することがあります
休日休暇 土日祝 *年間休日は120日以上*年末年始、GW、お盆のお休みあり
契約内容